Profile

  • Author:karin@karin
  • 生まれも育ちも西日本。ほどよい田舎暮らしもよかよかじゃけん。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Thank you for your visiting!!

ただいま閲覧中 名様
ありがとうございます。

Recent Entries


Archives


Category


Recent Comments


Recent Trackbacks


Search

  • ウェブ検索
    Google

  • ブログ検索


Links


このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


公害防止管理者 - 自己採点。

きのう、受験した公害防止管理者の試験問題の正答が、今日、公開になったので、自己採点しました。

2科目免除で受験した公害総論、汚水処理特論、水質有害物質特論の3科目。
試験の手ごたえがあまりかんばしくなかったので、半ば、あきらめも半分混じったような、でも、期待もしたいような、なんか落ち着かないような気持ちいっぱいで採点を進めていって、、、

なんか...

なんか...

3科目すべてで6割超えてるっぽいぃ。

試験受けたときの感触が、公害総論はそこそこイケてるかんじだったけど、汚水処理特論がなんかいまいちで、水質有害物質特論はとにかくダメダメなかんじだったんで、あきらめモードいっぱいいっぱいだったんだけど、、、
ギリちょい上くらいで取れてるっぽくて、ちょっと驚き。
自己採点して気持ちが落ち着いたような...です。

ただ、今は、本気で余計なマークミスとかがないのを祈るってかんじです。

とりあえず、12月中旬の合格発表まで、結果待ち...
2ヶ月待ちかぁ、、、長いなぁ。





この記事に対するコメント


Title: シロクロさんへ
コメント、ありがとうございます。
シロクロさんも、自己採点での合格おめでとうございます♪

eco検定と環境計量士を受けられる予定なんですね。
合格目指して、がんばってください。
応援してます!!

karin@karinもがんばります。
シロクロさん、コメント、ありがとうございました♪

Title:
はじめまして、シロクロと申します。
トラックバック、ありがとうございます。初めてですよ!
公害防止管理者、自己採点での合格おめでとうございます!あと、ブログ拝見しました。いろいろな資格試験を受けていらっしゃるんですね。その向上心、素直にすごいと思います。
私は今度、eco検定と環境計量士を受けようと思っています。

いきなり長いコメントすみません。なかなかこういう機会がないので。
それでは失礼します。

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→ http://clearbluewater.blog19.fc2.com/tb.php/191-90a4e363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




