Profile

  • Author:karin@karin
  • 生まれも育ちも西日本。ほどよい田舎暮らしもよかよかじゃけん。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Thank you for your visiting!!

ただいま閲覧中 名様
ありがとうございます。

Recent Entries


Archives


Category


Recent Comments


Recent Trackbacks


Search

  • ウェブ検索
    Google

  • ブログ検索


Links


このブログをリンクに追加する



公害防止管理者 - 合格発表。

ネットのあちこちで、今日が公害防止管理者の合格発表なのでは?!という憶測が流れてましたが、憶測どおり今日、合格発表でしたょ。

(社)産業環境管理協会のページをみたら、合格発表出てて、自己採点どおり、karin@karinの番号もありましたぁ。

2回目の試験で思ったんだけど、、、
この試験って、やっぱり、過去問って大切っすね。
そう思いました。

1回目のときに買った本との相性がいまいちだったので、今回はを変えたんだけど、今回使った新エッセンシャル問題集、これよかったです。

今回受けた免除以外の科目は、この新エッセンシャル問題集だけにしぼって勉強したんだけど、解説もしっかりしててテキスト的な部分もあるし、たくさん過去問を解くこともできるし、karin@karin的には、よかったです。

ま、そんなで、合格できてよかったです。
ところで、合格証書って、いつ来るのかいなぁ?





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→ http://clearbluewater.blog19.fc2.com/tb.php/195-e3d064fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




